Jr.コーチブログ (旧)

日韓戦観戦!

投稿日時:2013/05/04(土) 20:55

こんばんは。

今日は1年生と一緒に秩父宮で行われた日韓戦を観戦してきました。
結果は前半から攻め続けた日本代表が64-5で圧勝しました!


今回一緒に見に行ったのは藤原くん、小沢くん、宇野くん、坂田くんの4人(写真左から)。
このうち小沢くんと坂田くんはラグビー未経験者です。
初めて見る80分のラグビーの試合だったので、Jr.コーチや経験者の2人が解説しながら観戦しました。

今日は気温が22度まで上がり、強烈な日差しの中での観戦となりました。
秩父宮のバックスタンドは屋根が無いため、ちょっとお疲れの様子でしたが、楽しんでくれたようです。
明後日のOB戦にむけて、ラグビーのイメージを少しでも持ってもらえたらと思います。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事