マネージャーブログ

投稿日時:2012/11/14(水) 21:46

こんばんは。2年マネージャーの山田絵梨香です。
朝晩が冷え込むようになってきました。私は最近練習の時にジャージを5枚程重ねて防寒しております。

さて、先日ラグビー場に着いたら驚くことがありました。
それは下のような濃い霧です。
真っ白で別世界のように感じます。



霧が晴れないのではないかと心配でしたが、練習が始まる時にはもうすっかりと晴れていました。



またまた話が変わりますが、最近差し入れで頂いたポカリスエットや、余っているアミノバイタルでドリンクを作っています。
いつものドリンク(砂糖、塩、クエン酸)と違うドリンクを作った時は部員に、「今日はいつものと違うね。」と声をかけられます。
その気付きが実は少し嬉しかったりします。
いつものドリンクでも甘い派、すっぱい派で分かれるのですがどちらが多いのでしょうか。また時間があるときにでも調べてみようと思います。


★質問や感想がございましたらコメント欄にお願いします。必ず返信いたします。★
最後までご覧頂き有難うございました。





コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事