マネージャーブログ

新冷凍庫!

投稿日時:2012/12/06(木) 10:19

こんにちは。小川です。
ラグビー部にまた新たな機械が導入されたので紹介したいと思います。

平成元年卒の坂尾晃司さんに寄贈していただいた冷凍庫です。坂尾さん、ありがとうございました。

となりの棚のついた冷凍庫で製氷し、新しい冷凍庫で保管することになりました。
見ての通り、とても大きいので、たくさんの氷が入りそうです。

今は寒く、怪我人のアイシングなどにしか利用していませんが、夏場は熱中症予防などにも使うため、大量の氷が必要となります。
どんどん製氷し、氷不足にならないように、この冷凍庫をしっかりと活用していきたいと思います。


(アイシングをするところ)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事