マネージャーブログ

早朝練

投稿日時:2012/12/19(水) 12:47

こんにちは。2年マネージャーの山田絵梨香です。
今日はいつもより気温が数倍も寒かったような気がします。
暖かい日があったり、寒い日があったりと温度変化が激しい日が続いているように思います。
体調管理をしっかりして京大戦に備えなければなりませんね。
ついこの2、3日寝込んでいた私が言える立場ではないのですが…

さて、今日は私にとって4年生と過ごす最後の早朝練でした。(木、金曜日共に1限のため私は部活に来ていません)
私にとっては最後でも、部員はあと2日間早朝練があるわけなので、特別今日が最後だなんて感じることはありませんでした。
この練習がずっと続くような気がしてならないのですが、今日で終わりだと思うとすごく寂しいです。
今日こそは練習風景をきっちりときめたかったのですが、やはり練習に見入ってしまい全然いい写真が撮れませんでした…




また、最後といえばこのマネージャー日記を再集合日からは私ではない2年女マネと1年女マネに引き継ぐので、私が書くのは最後となります。…たまに更新すると思いますが…
今度はもっといい写真を撮ってくれると思います。

最後まで読んでくださり有難うございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事