マネージャーブログ

春合宿第1タームが終了しました!

投稿日時:2013/04/29(月) 16:35

こんにちは!
2年の篠田侑莉子です。

本日の午後の練習で春合宿第1タームが終わり、合宿も折り返し地点となりました。

今回は練習中のけが人の様子をお伝えしたいと思います!



2人とも真剣に上半身のフィットネス向上に励んでいるところです!(左:2年勝田 右:2年藤堂)
真ん中の2年栗原も2人に声を掛けながらサポートしています!



こちらもボクササイズに励む部員の姿です!

このように頑張っている姿を見るとわたしも頑張ろうと思うのと同時に早くグラウンドで活躍する姿が見たいという思いがこみ上げてきます。


第2タームに向けて明日はオフとなりますが、第2タームも第1ターム同様、充実した練習になるようマネージャー一同全力でサポートしていきますのでご声援宜しくお願いします!

2年マネージャー
篠田侑莉子



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事