マネージャーブログ

Bvs上智B、A合同練習

投稿日時:2013/11/17(日) 13:30

こんにちは。3年マネージャーの山田絵梨香です。
寒い日が続いておりましたが、今日は20度近くまで気温が上がりました。

さて、今日11月17日(日)は東大Bvs上智Bの練習試合と、Aチーム同士での合同練習を行いました。
練習試合は64-0で勝利致しました。
コーチやOBの方々の日々の手厚いご指導のおかげで完封で勝利できたのだと思います。

また、試合後は合同練習を行いました。
15分2本のADでも圧倒することができたと思います。
下の写真はADの様子です。




来週は今シーズン最後の対抗戦があります。
勝利できるように日々精進して参りたいと思います。
武蔵大学との最終戦は、11月24日(日) 14時試合開始で、場所は駒場グラウンドです。
また、グッズ販売も行います。
お忙しいことと存じますが、応援にお越し頂けたら幸いです。

山田絵梨香


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事