マネージャーブログ

ジュニア練開始

投稿日時:2015/04/21(火) 09:07

マネージャーブログをご覧の皆様こんにちは。
2年のマネージャーの藤生です。

今日はあいにくの曇り空でしたが、最近は温かい日差しの下、心地よい風が感じられるピクニック日和ならぬ、
マネージャー日和といえる日も増えてきました。

 

今日から、ジュニア練が始まりました。
初めての練習、辛い早起きを乗り越えてたくさんの新入生が来てくれました。

 

また、プレーヤーだけでなく新マネージャーの橋本くんも来てくれました。
男性スタッフとしてこれから活躍してくれることを期待しています。

 

さて、新入生の様子を見ていると、私たち新2年生も1年前を思い出します。
少しは成長できたでしょうか?これからは先輩としての役割もしっかり果たしていけたらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事