マネージャーブログ

金一封の用途は...

投稿日時:2015/05/19(火) 17:30

マネージャーブログをご覧の皆さま、4年の佐野恵梨です。
南方では、いよいよ梅雨入りしましたね。私は天然パーマの癖がひどいため、梅雨がとても嫌いです。
モチベーションをあげるため新しい傘を買おうと企み中です。

さて、一つ上の代が卒部されて早いもので6ヶ月が経とうとしています。
ずーっと、卒部生から頂いた目録の金一封の用途を考えてきました。
「これから先ずっと残るものがいい」という思いと、「プロ級のカメラマンである加藤さんが卒部されたこと」もあり、
ヨドバシカメラの親切な店員さんとミーティングを重ねに重ね、
なんとCanonの一眼レフと望遠レンズを買わせていただきました!
ありがとうございます!!


試合写真はfacebookに更新させて頂いておりますが、実は対抗戦BセブンズからこのCanonを使わせてもらってます。
これは同試合にて、2年壇辻が写真を撮っている様子です。

カメラの性能が無駄にならないよう、日々鍛錬していく所存です。

今年のマネージャーの目標の一つに、広報活動の活発化があります。
目標達成に一役も二役も活躍してくれることでしょう!
今後の試合写真に是非、注目してみてください!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事