ラグビー部リレー日記

先輩

投稿日時:2016/07/12(火) 04:13

一緒に試合に出た時に頼りになる存在の3年の石川さんからバトンを渡されました1年伊藤です。今回は、恐縮ながら、入部して間もない僕から見たラグビー部の先輩方の印象を書かせて貰おうと思います。

まず、4年生の先輩方について。
4年生全体の印象としては、とても真面目な人が多く、ラグビーに真剣に向き合ってる人が多く、親切な方が多い印象です。ですが、やはり3年の差は大きいのか、普段2年生や3年生に注意された時に比べて、4年生の先輩に注意された時は正直かなりガチでビビってしまいます。しかし、4年生にはプレー面や生活の事など教えてもらいたいことがたくさんあるので、ビビらずに今後はガンガン絡みに行って今年のうちに全員と仲良くなりたいと思います。

次に、3年生の先輩方について。
3年生の先輩はあまり喋ったことがない人が大半で、まだあまりわからないです。ただ、日々、小寺さんが僕の事を愛してることを感じてます。これからは、他の先輩方にも僕の魅力を伝えていきたいと思います。

最後に、2年生の先輩方について。
2年生は個性の強い人ばかりで、皆さんとても面白く、楽しい学年の印象です。1年差なのもあり、とても絡みやすいので、少しは仲良くなれたかなと思います。特に、望月さん、三浦さん、浦山さん、江崎さん、芝村さん、清水さんあたりには気に入ってもらえたように思います。ですが、その他の人の僕の印象がまだ今ひとつのように感じるので、これからはその人たちと仲良くなることを最優先事項として生活していきたいと思います。

次は、僕がプレーヤーとして密かに目標としている4年生の稲垣さんにバトンを回します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

2021年4月

<<前月翌月>>
2021/04/30(金) 14:08
自動販売機
2021/04/27(火) 20:09
内ゲバ
2021/04/25(日) 20:13
主体性
2021/04/22(木) 16:54
sweet & sour
2021/04/20(火) 13:27
イージーミスが怖い
2021/04/17(土) 21:09
「見え透いたフォームの絶望で」
2021/04/15(木) 16:40
趣味
2021/04/09(金) 21:05
将来を見据えて
2021/04/08(木) 10:45
深化と探索
2021/04/05(月) 11:24
自由と責任
2021/04/03(土) 18:30
誰かのレコメンド

アーカイブ

ブログ最新記事