ラグビー部リレー日記

夏合宿

投稿日時:2016/08/06(土) 22:57

同じフロントパートの岡本君からバトンを受けました尾崎です。岡本君には早く体を大きくして一人前のフロントローになってほしいですね。あっ、合宿中にはしっかり話しできるようにします。

さて、本日で灼熱の駒場での練習もひと段落し、あさってから山中と菅平での夏合宿に突入します。過去の夏合宿は、1年生の時には菅平最後の試合で大けがをしたり、去年も脳震盪を起こしたりとあまりいい思い出がないですが、その当時は夏合宿が明けてすぐに始まる対抗戦に自分が出ているイメージが正直、はっきりとは持てていなかったので、怪我をして成長するチャンスを逃している自分に対して大きな危機感も抱いていなかったように思います。

しかし、今年は泣いても笑っても最後の夏です。4年生としてチームを引っ張り、勝利に導いていかないといけません。責任感も一入です。
対抗戦まで自分自身を大きく成長させられる最後のチャンスの夏合宿。チームメイトと共に互いに励ましあいながら、充実したものとしていきたいと思います。

次は最近何かと怪我がちな小沢にお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2020年6月

<<前月翌月>>
2020/06/30(火) 23:52
東大ラグビー部の理念/有意義な自粛期間
2020/06/30(火) 14:29
風が吹けば
2020/06/27(土) 22:42
0
2020/06/24(水) 00:06
メッセージ
2020/06/20(土) 22:11
好きだから
2020/06/19(金) 11:50
くまとわたし
2020/06/15(月) 21:46
新入生の皆さんへ
2020/06/14(日) 17:30
楽しむ
2020/06/11(木) 11:30
太っている
2020/06/09(火) 11:26
太っちゃった
2020/06/04(木) 19:33
怪我の功名
2020/06/01(月) 18:05
虹はかかるか

アーカイブ

ブログ最新記事