ラグビー部リレー日記

答え合わせ

投稿日時:2016/08/18(木) 16:33

  切れ味鋭いステップが持ち味の河合からバトンを受け取りました、2年の川北です。対抗戦を見据えて少し書きたいと思います。
  今年の僕は幸運なことに、春シーズンの定期戦に全て出場することができた。全部で6試合に出たが、全ての試合でスイカの持つ重みを実感した。特に最初のスイカとなった慶應戦はとても緊張した。その慶應戦が終わったとき、ホームページに載せる感想を書くことができた。そこでは最後に、「この敗戦を無駄な一敗にしたくない」と書いた。それはすなわち、あの敗戦を糧にして、対抗戦で結果を出せるように成長しなければならない、という意味だと思う。僕は強くなれたのだろうか。成長できたのだろうか。この答え合わせが対抗戦での出来として表れると思う。よい答えを出せるために、残り数日の合宿をまずがんばりたい。
  お読み頂きありがとうございました。次は脳震盪から復帰した1年の川島に回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2020年5月

<<前月翌月>>
2020/05/31(日) 18:56
動画ありがとう
2020/05/28(木) 21:35
悩み
2020/05/25(月) 18:40
WHITE and NAVY
2020/05/24(日) 08:03
医療従事者の方々への感謝
2020/05/21(木) 08:00
卓上のコングラ
2020/05/18(月) 23:43
すごいぞ!林さん
2020/05/16(土) 23:06
家族
2020/05/13(水) 20:59
近況報告
2020/05/11(月) 16:35
「常にReadyであれ」
2020/05/10(日) 23:52
2020/05/07(木) 20:36
2020/05/04(月) 12:04
Treasure of life
2020/05/02(土) 18:44
またみんなで集まるために

アーカイブ

ブログ最新記事