ラグビー部リレー日記

こっから

投稿日時:2016/10/31(月) 23:53

 今回リレー日記を担当します2年の藤平です。
 最近はジャージを作ることが多く、なぜか対戦校のユニフォームに詳しかったりします。今もリハビリ生活を送っているのでそこでのことを書きます。
 
 7月末に肩の手術をして早3か月。みんなの試合を見ているとよく思う。
 
  「いいチームだなぁ」
 
  いや、「いいチームになったなぁ」のほうがしっくりくる。
 
 夏合宿の朝日、対抗戦の明学、成城。部員全員が最後まで勝ちにこだわっていた。チームがひとつになっていた。ラグビーが人を感動させるには実力以外のなにかが必要だと思うけど、今の東大ラグビー部にはそれがあると思う。
 今シーズン対抗戦はあと2試合、目標はもう達成できないかもしれないけど、東大ラグビー部は確実にいい方向に向かっている。
 
 100%を出し切りましょう。今シーズンやってきたこと、これからやることは必ず東大ラグビー部の支えになってくれます。
僕も今できることをがむしゃらにやるだけです。
 
 
 まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。次はフロントローに憧れる1年のPhilipp Buschmannにバトンを渡したいと思います。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2020年1月

アーカイブ

ブログ最新記事