ラグビー部リレー日記

合宿中のオフ

投稿日時:2017/08/07(月) 20:34

FWとして日々大きくなっているユーモア溢れる前原くんからバトンを受け取りました、3年マネージャーの城戸です。

 

他の部員も日記に書いているように夏合宿真っ最中ですが、昨日は厳しい練習の束の間のオフでした。一部の選手は湖で泳いでリカバリーをしていて気持ち良さそうでした。今までこのような山中湖の活用の仕方はしていなかったので、3年目にして新たな発見ができてよかったと思います。山梨名物のほうとうも具沢山で大変美味しく、寮では食べられないものなのでリフレッシュに繋がりました。

 

長い合宿期間において、選手は練習や試合で最大限の力を発揮できるようにリカバリーや気分転換に努めることが重要ですし、マネージャーも元気にサポートできるようにオフは大切にしていきたいと思います。

まだまだ合宿は続きますが、秋に向けて部員一同成長して東京に帰れるよう充実した日々を送りたいです。

 

次は、会うたびに挨拶してくれる、同期に愛されているであろう原くんにバトンを回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2018年10月

<<前月翌月>>
2018/10/27(土) 11:28
2018/10/26(金) 21:20
リベンジ
2018/10/23(火) 11:05
不思議な東大ラグビー部
2018/10/20(土) 21:25
4年のDNA
2018/10/19(金) 09:05
名詞化
2018/10/19(金) 01:27
勉強の楽しみ方
2018/10/17(水) 20:55
ライバル
2018/10/14(日) 17:00
同期
2018/10/12(金) 11:44
残された時間の中で
2018/10/11(木) 16:38
大学ラグビー
2018/10/10(水) 19:22
雑記
2018/10/10(水) 13:39
怪我を乗り越えて
2018/10/10(水) 11:00
自己紹介
2018/10/06(土) 20:48
東大ラグビー部らしさ
2018/10/04(木) 23:10
日々の敵

アーカイブ

ブログ最新記事