ラグビー部リレー日記

2年生紹介

投稿日時:2018/05/27(日) 20:17

鋭いパスとチャーミングなキック処理が特徴的な鎌田さんからバトンを受け取りました。2年の前原です。




 

 

 




 

 

最初に、手短に私の近況を報告したいと思います。




 

 

私は今肩の怪我で故障者リストに入っており一刻と早く復帰しようと努めていました。しかしながら、このままリハビリを続けていても復帰が望めない為、肩関節不安定症を治す手術を決断しました。復帰には4~6ヶ月かかり、2年生の内にAのスタメンを取るという個人的に掲げた目標は厳しいものとなりそうですが、前向きに出来ることをこなしていきたいと思っています。この状況をポジティブに捉えると、これまでになかなか経験出来なかった挫折体験を学生時代に経験できることは非常に有意義な事だと思います。






 

次は迫力のあるアタックセンスと目の覚めるようなハイタックルでフィールドを沸かす濃野さんに回します。




 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2021年4月

<<前月翌月>>
2021/04/30(金) 14:08
自動販売機
2021/04/27(火) 20:09
内ゲバ
2021/04/25(日) 20:13
主体性
2021/04/22(木) 16:54
sweet & sour
2021/04/20(火) 13:27
イージーミスが怖い
2021/04/17(土) 21:09
「見え透いたフォームの絶望で」
2021/04/15(木) 16:40
趣味
2021/04/09(金) 21:05
将来を見据えて
2021/04/08(木) 10:45
深化と探索
2021/04/05(月) 11:24
自由と責任
2021/04/03(土) 18:30
誰かのレコメンド

アーカイブ

ブログ最新記事