ラグビー部リレー日記

風が吹けば

投稿日時:2020/06/30(火) 14:29

 最近存在感が増しているように感じる副将の山口さんからバトンを受け取りました、2年の内藤です。自分にはにこやかな表情も腹黒さも全くありません。





1月下旬、私は友達に薦められウイニングイレブンというゲームを始めた。最初は全然勝てなかったが次第にコツを掴み今はのめり込んでしまっている。1日がウエイトとウイイレとウイイレのYouTubeを見て終わることもある。



ウイイレをやる中で私はゲームの中の選手が実際に試合してる所も見たくなり、DAZNに加入した。DAZNをテレビで見たくなりスマホの画面をテレビに映す機器も購入した。今では快適に海外サッカーを見れている。



先日プロ野球が開幕した。DAZNに加入したおかげで私は自分のファンチームの試合をイライラしながら見れている。



スマホの画面をテレビに映せるおかげでYouTubeでラグビーの試合なども快適にみれるようになった。



YouTubeよりはテレビのバラエティを見るのが好きだった自分だが、気づけばそれは逆転していた。



何がきっかけで何が起こるかなんて分かりやしない。ひとまず今の状況で自分のできることを全力でやりきるしかない。



最近親知らずのせいか奥歯が痛むことがしばしばある。これがきっかけで何が起こるかなんて誰にも分からない。





近況報告のような形となりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。次はリモートでも常にボケ続ける前原さんにバトンを渡します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

2020年8月

<<前月翌月>>
2020/08/31(月) 23:30
2505日目の今日
2020/08/25(火) 17:26
僕の本音
2020/08/25(火) 15:00
半年を振り返って
2020/08/23(日) 12:47
Memento Mori
2020/08/22(土) 04:52
内省
2020/08/20(木) 18:24
one team
2020/08/17(月) 22:07
保険
2020/08/15(土) 02:13
駒場8年生
2020/08/12(水) 14:32
二分後に誰も来ないけど天体観測
2020/08/10(月) 18:51
新たな視点
2020/08/07(金) 09:09
Go To 三好乃
2020/08/05(水) 17:45
練習再開
2020/08/02(日) 19:19
三鷹寮ガイド
2020/08/02(日) 12:10
有言実行

アーカイブ

ブログ最新記事