ラグビー部リレー日記

ありがとうございました。

投稿日時:2021/01/07(木) 12:14

 

東大ラグビー部の信頼できるメディカル長西山鈴音からバトンを受けとりました不動のNo.8原虎之介です。




 

 

彼女は、僕たちが怪我をした時まるで親のように心配してくれて、親身に僕たちのことを考えてプレー判断を下してくれます。鈴音、4年間本当にありがとう。鈴音がメディカル長になってくれて本当によかったです。




 

 

 




 

 

まず、4年間僕のすることを何も言わずに見守ってくれた両親、本当にありがとうございました。怪我をして手術したり、東京で一人で松葉杖生活をしたりなど色んな心配な事がありながらも僕のすることを応援してくれた両親のおかげで楽しい大学ラグビー生活が送れました。僕は勉強のしたすぎで留年することになり、まだもう一年お世話になってしまいます。バイト代で足りない分出世払いするので、何卒よろしくお願いします。




 

 

 




 

 

それからサバイバーズ99thこと、同期のメンバー本当にありがとう。みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました。ここに書き切れないぐらい色んな思い出があるけどほとんどが笑っていてこの同期でよかったなと心から思っています。色んな進学先の人がいますが、卒業してからもいつもの松井家で集まりましょう。




 

 

 




 

 

先輩の方々、ありがとうございました。1年生の頃からプレーでも私生活でも色んなかっこいい先輩の姿を見てたくさんのことを学ばせていただきました。僕もこんな先輩になりたいと何度も思いました。特に宮原健さんには本当にかわいがっていただきました。みんなに頼られながらも面白くて好かれていて、僕の憧れの先輩です。何度もラグビーや私生活の相談に乗ってくださり、現在就職活動でもお世話になっています。健さんと同じ会社に入れるように全力で頑張ります。




 

 

 




 

 

後輩のみんな、ありがとう。こんなポンコツで頼りない先輩と一緒にいてくれてありがとう。みんな後輩というより友達みたいな感じで、それが僕はカッコつけずに素の自分でいれるのでとても楽しかったです。特に北野、永山、今塩屋のいつものメンツは2年の時から麻雀や粋など、ずっと一緒にいてめちゃくちゃ楽しかったです。色んな楽しい思い出や、強烈な事件など忘れられないことが多くできました。卒業しても友達みたいな感じでいてください。




 

 

 




 

 

関安里さん、本当に本当にありがとうございました。2年生の頃宮原健さんに定食屋粋に連れてってもらい、そこで関さんと出会いました。関さんはとても大きく、とびぬけて明るいので最初出会った時は強烈なおばちゃんという印象でした。一度粋に通ってからは関さんの人間性と900円で栄養価の高い大盛りのご飯が食べれる粋の料理の虜になってしまい、そこからは粋が営業していない日曜日以外の週6日毎夜行かせてもらいました。




 

 

僕がアキレス腱を切って、松葉杖生活の時食事に困っていたら雨の中カッパを着て自転車をこいで僕の家まで2日分6食を、しかも無料で届けにきてくれた時は、本当に涙が出ました。僕にとっての東京のお母さん、卒業してからも何度も行かせてもらいますので、何卒よろしくお願いします。




 

 

 




 

 

僕のラグビー生活は色んな人のおかげで成り立っているんだなとあらためて実感します。




 

 

卒部してからもずっとお付き合いよろしくお願いします。




 

 

 




 

 

次は学科の先輩であるぶっとんだ仕事人タクローにバトンをまわします。彼は僕と一緒で幼稚園の頃からラグビーをやっていて、ラグビー理解度がとても高いので時々質問してラグビーを教えてもらいます。学科でも勉強のことを質問しすぎてウザがられますが、なんやかんや教えてくれるタクちゃんが大好きです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2021年3月

<<前月翌月>>
2021/03/31(水) 13:02
義務教育
2021/03/29(月) 08:19
CC
2021/03/27(土) 18:41
積読
2021/03/25(木) 22:05
勝負の1年
2021/03/21(日) 22:45
自己管理
2021/03/18(木) 18:00
今日の反省
2021/03/15(月) 18:00
匂い
2021/03/12(金) 18:31
日記
2021/03/10(水) 16:50
目的意識
2021/03/07(日) 20:47
幸運
2021/03/05(金) 21:00
自信
2021/03/02(火) 22:15
イチブトゼンブ
2021/03/01(月) 18:54
カップ焼きそば

アーカイブ

ブログ最新記事