ラグビー部リレー日記

最近の俺

投稿日時:2022/08/12(金) 20:18

4年生のえのきさんからバトンを受け取りました、2年生のデイビスです。えのきさんと同じスモブラに入っているのでいろんな面白い話をしています。えのきさんは毎回試合の動画を出してくれてますので、海外に住んでいる家族も応援することができとてもありがたいです

東京で暮らし始めてもうすぐ1年が経とうとしている。ラグビー部のみんなのおかげで毎日が楽しくとても充実している。今回のリレー日記は僕の近況を書きます。
1つ目、1ヶ月前に彼女ができました。久々の彼女なので、分からない事だらけですが先輩からのアドバイス(特に材木先輩)をもらいながら最高の彼氏になるつもりです。
2つ目、目白台の寮を出て同級生2人と3人暮らしを始めます。男3人、たのしいこと盛りだくさんなはずです。調子に乗って追い出されないよう清潔、消臭を心がけます。
3つ目、家族がマレーシアから東京に遊びに来ました。僕と弟は昔から仲が良かったのですが、一年ぶりに会ってそれを改めて実感しました。来年弟が東京に来れると最高です。
普段行くことがないレストランで毎日タダ飯が食べれて両親が来てくれて良かったです。浮いた生活費で彼女と吉祥寺でランチして,タピオカを飲みながら井の頭公園でおしゃべりするべきですよね、国枝先輩!
ここまでを読み返してみると僕は本当にラッキーだと思います。充実した大学生活が送れ、いい友達、尊敬する先輩たち、家族に囲まれて僕はもう頑張るしかありません。この日記がアップされる頃は合宿の真っ只中だと思います。始めての合宿なので今はドキドキ、ワクワクしてます。感謝の気持を忘れず、力の限りがんばります。

次は1年生のちあきにバトンを渡します。今は怪我をしていますが いいプロップになる才能があると思います。僕がプロップにならずにすむよう、ちあき!頑張ってください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 13:54
インドに3年間住んでました
2024/03/22(金) 14:19
始まり
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事