ラグビー部リレー日記

入部式

投稿日時:2011/07/13(水) 18:47

こんにちは。一年の酒井君からバトンを渡された同じく一年の石川です。今回は今週の日曜日に行われた入部式について書こうと思います。

入部式はルヴェソンヴェール本郷にて行われました。式には内田監督や青山部長、そのほかにも数多くのOBの方々に来ていただきました。OBの方々の話はとても勉強になり、これだけでも来た甲斐があったと思いました。

その後ジャージ授与と新入生の自己紹介があり、皆それぞれの思いや決意を述べました。ジャージを内田監督から直接渡された時、僕はラグビー部に入ったんだなぁと改めて感じました。

話は少し変わりますが、たびたび言われている事の一つとして上を目指せという事があります。これは強いチームになるためにはとても大切なことだと思いました。僕は春シーズンの試合はBチームとして出ていましたが、一年だからBでいいやとか思っていてはいつまでたっても上手くならないと思います。これからはAにでてる先輩や同期の上手い人を抜くべく頑張っていきます。

短くなってしまいましたが、拙い文章をお読みいただきありがとうございます。次回は文Ⅲで文章力の高そうな分寺君にお願いしたいと思います。

2023年2月

<<前月翌月>>
2023/02/28(火) 14:12
Why Australian People !?
2023/02/24(金) 13:05
掃除
2023/02/20(月) 19:00
いらすとや
2023/02/19(日) 09:00
やりたいこと
2023/02/12(日) 18:29
220lbs
2023/02/10(金) 14:29
コミュケーション
2023/02/06(月) 18:52
ラプソディ・イン・ブルー
2023/02/05(日) 21:42
長期休暇の楽しみ
2023/02/04(土) 14:06
セルフハンディキャッピング

アーカイブ

ブログ最新記事