ラグビー部リレー日記

ラグビーができる喜び

投稿日時:2012/08/11(土) 22:44

同期の岡本よりバトンを受け取りました。一年の立山と申します。よろしくお願いします。

僕は六月初頭、練習中に榊田さんのナイスタックルを受け、足首を捻挫してしまい長いリハビリ生活を送ってきましたが、本日山中湖グラウンドで行われた学士戦にて復帰しました。春合宿検見川G以来の試合、何より長らく練習を離れていたこともあり思うようなプレーが出来ずに歯がゆい思いをしましたが、体をぶつけ懸命に走る中でラグビーができる喜びを再確認しました。一年生が多く出ていたこともあり、試合内容としてはあまり評価できるものではありませんでしたが、最終的に勝利することが出来たので、復帰第一戦としては非常に良い形で終われました。

さて、合宿も第一タームが終わり先輩方に比べ体力が無い我々一年は疲労困憊ですが、明日はオフなので温泉などでゆっくりからだを労わる予定です。そして第二ターム以降も一年生らしいフレッシュさを武器にアピールして行きたいと思います。

拙文にお付き合いいただきありがとうございました。次回からは先輩方のようにもっとユーモア溢れる文章が書けるように精進していきます。
次は、本日の試合で大活躍の上、最近某女学院のMちゃんと噂の一年の田中翔太君にバトンを渡したいと思います。

この記事を書いたメンバー

2019年10月

<<前月翌月>>
2019/10/31(木) 00:29
やる気の源泉
2019/10/22(火) 18:20
推し
2019/10/19(土) 14:43
スイカ
2019/10/18(金) 12:01
『やりがい』
2019/10/15(火) 22:13
ブレイクスルー
2019/10/14(月) 21:04
 We make circumstances.
2019/10/13(日) 10:46
2浪
2019/10/11(金) 22:05
映画のある生活
2019/10/07(月) 00:00
やりたいことリスト
2019/10/03(木) 15:10
「心を整える。」
2019/10/02(水) 22:57
そういうとこやぞ

アーカイブ

ブログ最新記事