マネージャーブログ

ハーフの特訓!

投稿日時:2012/10/03(水) 23:38

こんにちは。2年の小川です。

今日はスクラムの指導にOBやIBMの方に来ていただきました。ありがとうございます。
僕はスクラムのコールをかけていたのですが、部員たちの熱気には圧倒されました。
やはり、強い相手と組むことで、よりやる気がでるのではないでしょうか。
今後もご指導お願いします。


さて、今回のタイトルに関してですが、今日はスクラムだけではなく、ハーフも指導してもらいました。
今回のコーチは、いつもスクラムを見てくださるIBMの西山さんが拓殖大学のコーチをしていた時に選手だった金沢さんです。
(ボールを投げようとしているのは1年の木下)
バックスは外部の方からの指導を受けることが少ないので、いい経験になったと思います。

 (監督 西山さん 金沢さん 3年安井)
ただでさえ熾烈なポジション争いを繰り広げるハーフですが、さらなる切磋琢磨が期待出来そうです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事