ラグビー部リレー日記

決意

投稿日時:2012/11/17(土) 13:34

 鈴木さんからバトンを受け取りました、三年の榊田です。
最近急に寒くったため、朝布団から出るのが大変つらくなっています。もう冬も近いですね。

さて、何について書こうか色々考えましたが、来る明治学院戦について熱く語りたいと思います。
最終戦の明治学院戦。熊谷グラウンドで試合ということで、個人的にものすごく気持ちが高まっています。
次の試合は絶対に勝たなければいけない。
この試合で入替戦が決まったり、順位が大幅に上がるわけではない。
しかしそんなこと以上にこの試合での勝利は重要である。
勝って、チームがやってきた事が正しかったこと、確実に成長したことを証明したい。
勝って、純粋にチーム全員で喜びたい。
勝って、四年生の先輩方に感謝の意を表したい。
成蹊、学習院と試合をして、格上相手に十分渡り合える確かな自信もついてきた。
練習してきたことを出せれば、絶対に勝てる。
練習も残り一週間。必死で練習して少しでもチームの勝利に貢献したい。
 
日記というより決意表明になってしまいましたがご了承ください。
次回のリレー日記は四年の桑江さんにまわしたいと思います。
桑江さん、今回はちゃんと書いてくれるかな~?

東京大学ラグビー部
三年 榊田俊也

この記事を書いたメンバー

2019年5月

<<前月翌月>>
2019/05/31(金) 21:22
ただ一つ
2019/05/30(木) 23:23
2019/05/28(火) 12:22
挫折
2019/05/25(土) 22:34
つれづれ
2019/05/21(火) 22:19
ラグビーを楽しむこと
2019/05/20(月) 21:29
いい顔
2019/05/17(金) 23:25
徒然草
2019/05/15(水) 15:04
活気づく
2019/05/11(土) 22:01
新歓
2019/05/11(土) 14:07
For the team
2019/05/10(金) 23:35
当たり前
2019/05/09(木) 13:09
余裕があることの大切さ
2019/05/04(土) 20:07
中途半端

アーカイブ

ブログ最新記事