マネージャーブログ

日々の練習

投稿日時:2013/03/12(火) 19:46

こんにちは。3年の山田絵梨香です。

3月12日火曜日。
今日は西山コーチ、伊藤様とNTTcomストレングス&コンディショニングコーチである奥野様によるご指導を中心に練習が行われました。

西山コーチ、伊藤様によるFWのUNIT練習の様子


奥野様によるFITNESSの様子




また、今週末(3月17日)には今シーズン初めての試合もあるため、いつも以上に気を引き締めて練習をしているように感じました。
 練習後には自主練を各自行なっているのですが、練習の終わった後すぐにリカバリーを飲んで軽く栄養補給する部員の姿が見られ、意識が高まっているように思います。
今後も続けていけるようマネージャーもサポートしていきたいと思います。

本日は西山コーチ、伊藤様、奥野様、ご指導頂き有難うございました。
また、いつも駒場グラウンドに足を運んでくださるコーチの皆様、平素より大変お世話になり深く感謝申し上げます。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事