マネージャーブログ

テント勧誘

投稿日時:2013/04/02(火) 13:05

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
4月1日と2日は新勧での初めての活動「テント勧誘」でした。
1日は晴天でしたが、2日はあいにくの雨天で大変忙しい一日でした。



左から、2年生古橋・岡本・森(和)・藤堂・芹澤・志水・松田
初めての新勧でやる気満々の2年生です。



テント勧誘の様子です。部員全員頑張っています。



左、2年生松田・右、2年生立山
二人で新入生にラグビー部の魅力を話して勧誘しています。


新入生のみなさんは様々な部活動やサークルを見学して、自分達にぴったりの団体を見つけてくださいね。
そして、選択肢の一つとしてラグビー部も宜しくお願いします。
これから新勧期が続いていきますが、部員一同体調管理をしっかりして、乗り越えて行きたいと思っています。

4年 加藤なつき

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事