マネージャーブログ

初ブログ

投稿日時:2013/04/28(日) 16:06

こんにちは。 3年マネージャーの渡部真理子です。
合宿2日目の午後です。
宿舎まで自転車を10分ほどこぎ、昼食をとり再び駒場へ戻り暑い中練習が始まりました。
午後から、いつもお世話になっているコーチ、OBさんがいらして下さいました。
せっかくなので記念に一緒に写真を撮って頂きました!




左から佐藤達郎さん、私、印藤真嗣さん、岡崎拓也さん、鈴木悠史さんです。
普段は面白く優しいですが、練習中は檄を飛ばしてくださいます。


明日で合宿第一タームは終了です。
そして、マネージャーは明日開かれるバックローコンパによんでいただくことになりました。とても楽しみにしています!
宿舎の御飯も美味しく、私の大好きなオレンジジュースも常備されており環境に恵まれています。
合宿中大変なこともあるだろうと思いますが、恵まれた環境に感謝しつつ、部員一同頑張っていきます。
ご声援宜しくお願い致します。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事