ラグビー部リレー日記

バックロー会

投稿日時:2013/05/02(木) 23:14

こんにちは、松田からバトンを受け取りました市場悠稜です。
 
3日前に合宿前半が終わり、休養するとともに、ウェイトなどで明日から始まる合宿後半に向けて、準備をしています。
本日は、チーム全体としてのアタックのストラクチャーのミーティングが行われ、自分たちの動きの確認をしました。
 
合宿前半が終了した一昨日は、バックロー会が開かれました。
バックロー会はよく開かれ、いつも、普段自分たちでは食べられない美味しいお食事や、OBの方たちの貴重なお話をお聞きすることができ、楽しみにしています。今回は、新宿で焼き肉をご馳走になり、ありがとうございました。
 
バックロー会でOBの方とお話する中で、OBの方が非常に現役のことを考えて下さり、また、期待してくださっていると感じ、改めて、努力しなければと身の引き締まる思いをしました。
 
ただし、現在、バックローは練習できるプレーヤーは3人しかいません。
かくいう私も半月板を傷め、合宿中、全く練習に参加できておりません。皆が練習している中、ただただ不甲斐なさと申し訳なさを感じるのみです。
 
駒場で合宿をしているため筋トレができるという利点を最大限に活かし、上半身の筋トレを普段以上に行い、怪我前よりも強くなって、一刻も早く復帰し上達したい思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。
 
次は、いつも飛び跳ねるほど元気な分寺さんにお願いしたいと思います。
 
市場悠稜

この記事を書いたメンバー

2019年8月

<<前月翌月>>
2019/08/31(土) 20:41
背伸び
2019/08/28(水) 22:13
筋トレ頑張ります
2019/08/25(日) 22:18
アイデンティティ
2019/08/23(金) 00:00
All or Nothing
2019/08/21(水) 12:57
復帰
2019/08/17(土) 16:04
菅平
2019/08/14(水) 18:22
システム創成学科
2019/08/12(月) 20:36
きっかけ
2019/08/10(土) 22:57
デカくてうまいあいつ
2019/08/08(木) 22:47
リアル
2019/08/04(日) 18:40
選択
2019/08/04(日) 08:16
新時代
2019/08/01(木) 00:01
甘さ

アーカイブ

ブログ最新記事