マネージャーブログ

新しいテープ

投稿日時:2013/05/11(土) 09:20

おはようございます。3年の山田絵梨香です。

今日はどんよりとした曇空でしたが、新入生の練習もあり、80人近くグラウンドに出ていたのでとても賑やかでした。


部室の2階では2年の菜緒ちゃんがテープ棚の整理をしていました。


テープの値段が全体的に高くなり、ホワイトは今までのものと、少し強度は落ちるのですが値段の安いものと2種類置くことになりました。少し強度の低いテープは、治りかけの足首や、念のために巻く人用です。
また、新たなテープも増えたので、テープを普段使っている人は用チェックです。
テープの数がかなり増えたので、テープ担当の菜緒ちゃんは大忙しですが、頑張って整理していました。

先日、4年のなつきさんのマネージャーブログで上がっていたペナントの件ですが、綺麗に出来上がりました!



来週の東北大学との試合はアウェーですが、今年度初の定期戦なので勝ちにいきます。
応援宜しくお願い致します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事