ラグビー部リレー日記

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメカラアゲ

投稿日時:2013/05/31(金) 13:07

最近むちむちしてきた同期の川口よりバトンを受け取りました。「粋」で鯔背な二年の立山です。

先日は母校のラグビー部が高校総体初戦を141-0!で突破した報せに、「自分も負けてられないな!」と奮発している今日この頃であります。先々週に東北大戦を終え、今週末に防衛大戦という一つのヤマを目前に臨みます。去年はグラウンドの外から見ていて非常に悔しい思いをしたことに加え、なんと14連敗(!!)もしている相手なので、いよいよ気持ちも高まってまいりました。この気持ちが空回りして、怪我などにつながらないよう注意したいと思います。

さて、川口の日記に登場した「粋」ですが、読み方は「すい」と読みます。このお店、昼は定食屋、夜は居酒屋という二つの顔を持っていたり、このご時世に喫煙OK(もちろん僕たちは吸いませんが)という一風変わったお店なのですが、料理がとてもおいしく、また量もあるため部員のたまり場となることもしばしばです。

ちょっと古い写真ですが…

自分には粋の他にもう一軒、駒場のお気に入りの食事店があります。それは「千里眼」というラーメン屋です。そのラーメンがこちら!!
 
 
百聞は一見に如かずではありませんが食べてみなければその美味しさはわからないということで、駒場にいらした際は是非ご賞味ください!
 
日記の内容とは全く関係ありませんが、次の日記は防衛大学戦で未経験組初めてのスイカ先発デビューを飾る同期の星、山本に託したいと思います。
 
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
 
へたっぷへたっぷ!!
 2年 立山

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 13:54
インドに3年間住んでました
2024/03/22(金) 14:19
始まり
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事