ラグビー部リレー日記

夢中です

投稿日時:2013/10/06(日) 20:03

 はじめまして。酒井さんからバトンを受け取りました、1年マネージャーの小山田茉央です。

 

 私がこの部に入部したいと思った動機は、何か新しいことを学びたくて、J SPORTSというCS番組で何となく見ていたラグビーのことが気になり、新歓に足を運んでみました。

その新歓の場がとても良い雰囲気で大学の4年間をこの部活で過ごしたいと思い入部しました。

私自身人見知りな面がある為、不安を感じていましたが、ラグビー部の皆様がとても優しく暖かな方々で、そんな不安もすぐになくなりました。

 

 ラグビーについて全く分からなかったので、先輩方が撮られた過去の試合映像を見てみたり、図書館でラグビールールについて調べたり、インターネットでラグビーの動画を見たりしました。

そうやっていく中に、逞しい身体でのぶつかり合いや、繊細な戦術プレーや、チームワーク等々、どんどんラグビーの魅力にハマり、今ではラグビーの虜になっております。

 

 92年もの伝統ある東京大学ラグビー部に私が関わらせて頂いていることを有難いと思うと共に、その伝統に恥じぬよう、誠心誠意サポートさせて頂きたいと思います。

そして、社会人となる前の大学時代、このラグビー部での日々の中で多くのことを学び、マネージャーとして、人として成長していきたいと思います。

不束な私ですがこれからも宜しくお願いします。

 

次は3年の夏川さんにお願いしたいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

2020年1月

アーカイブ

ブログ最新記事