ラグビー部リレー日記

自分の役割

投稿日時:2014/03/17(月) 22:08

こんにちは。平松正大です。 この春からもう四年生になります。 なります。 今まで、どんなコミュニティでも「その他大勢」の一人であり続けた僕が、今年は何かと役職についています。 まずは、新歓代表。 幸い、就活もないので、4月は死ぬ気で頑張ります。 一人でも多くの新入生にラグビーの楽しさ、ラグビー部の魅力を伝えていこうと思います。 次にフィジカル。 去年一年は怪我で練習に参加できず、ウエイトばかりしていました。入院中に栄養やトレーニングについて調べていたことが評価され、今年から新規加入となりました。 極限まで追い込んで、ペアと共に大きくなっていきたいと思います。 最後に、練習リーダー。 これは、練習を盛り上げる役割です。普段はひたすら話し続けている僕ですが、練習中、特に自分の苦手な練習になると、途端に黙ってしまいます。自分ができていないことを人に注意することはできません。声を出すためにも、自分が苦手な部分を克服していかなければなりません。全ての練習の意図を理解して、練習から、体をはっていきたいと思います。 文才がなく、いつも小学生の作文のような日記となってしまいます。本を読んで、文章を書く能力をつけたいです。最近『嫌われる勇気』という本が流行っているみたいです。是非読んで、参考にしたいと思います。 次は、一見市販されている玉ねぎと区別がつきにくい、オニオンこと井上啓太くんにお願いします。 東大ラグビー部新4年 平松正大

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2020年3月

<<前月翌月>>
2020/03/28(土) 18:43
センス・オブ・ワンダー
2020/03/24(火) 20:41
一人暮らし始めました
2020/03/22(日) 23:25
散歩
2020/03/19(木) 22:15
敷かれたレール
2020/03/18(水) 18:55
気分屋
2020/03/16(月) 19:37
サバイバーズ
2020/03/14(土) 20:26
Jokerとラグビー部
2020/03/11(水) 18:53
明日、手術なんです
2020/03/09(月) 17:45
ムービングラバースパイキーエッジ
2020/03/08(日) 03:38
上へ上へ
2020/03/04(水) 20:42
ふんどしの締め直し
2020/03/02(月) 11:13
二郎ラーメン
2020/03/01(日) 19:56
やっぱり嫌いです

アーカイブ

ブログ最新記事