ラグビー部リレー日記

最後に

投稿日時:2014/11/24(月) 22:30

こんばんは。4年の渡部真理子です。

いつも東大ラグビー部を応援していただきありがとうございます。

 

引退まで残り29日となりました。

 

私はこのチームで対抗戦Aグループに昇格しよう、と思い入部を決心しました。

多くのことを犠牲にし、また多くの方々にお世話になりました。それでも届かなかった目標、とても悔しいです。

色々な思いが頭をよぎりますが5日後の11月29日には学習院大学との一戦を控えています。今はそれに向け集中しようと思います。

 

最後のリレー日記ということで、色々な方々へ向けて。

 

応援し続けてくれた両親、ありがとう。本当はとても感謝しています。実家にあまり帰れずごめんなさい。親孝行できるようこれからも頑張ります。

 

同期のプレーヤー、マネージャー、いつもありがとう。今まで悔しい思い出しかない学習院、絶対に勝とう!私は試合にでることはなく、もどかしいですがグランド外で精一杯仕事します。

 

後輩のプレーヤー、マネージャー、いつも皆の努力している姿をみて色々と学びます。新チームでAグループ昇格、期待しています。

 

ここまで育ててくださった先輩方、上手く言葉にまとまりませんが感謝でいっぱいです。今週末、屈辱を晴らします。

 

OBOG、トレーナーの皆様、いつも多大なるご支援ありがとうございます。お仕事等でお忙しい中、グランドでご指導頂いたり、マネージャーにまでお気遣い頂き、嬉しいかぎりです。今後ともご声援、ご指導宜しくお願い致します。

 

友人、いつも応援し、励まし、笑わせてくれてありがとう。卒業したらたくさん遊んで下さい。

 

自分へ、目標としていた自分にはまだまだ。東大ラグビー部に入ったからには立派な姿で卒部できるようにして下さい。卒部後はラグビー部の名に恥じないような人になりたいです。

ほかにも伝えたいことや伝えたい人はたくさんいますが、口下手なのでこのあたりで終わりにしたいと思います。
個人的に長々と失礼致しました。


あとは結果を残すしかありません。
そして感謝の意も示したい。
今は目先の学習院大学戦
に向け精進します。

次のバトンはストイックな齋藤将くん、お願いします。


 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2023年2月

<<前月翌月>>
2023/02/28(火) 14:12
Why Australian People !?
2023/02/24(金) 13:05
掃除
2023/02/20(月) 19:00
いらすとや
2023/02/19(日) 09:00
やりたいこと
2023/02/12(日) 18:29
220lbs
2023/02/10(金) 14:29
コミュケーション
2023/02/06(月) 18:52
ラプソディ・イン・ブルー
2023/02/05(日) 21:42
長期休暇の楽しみ
2023/02/04(土) 14:06
セルフハンディキャッピング

アーカイブ

ブログ最新記事