マネージャーブログ

新歓PV作成中です!

投稿日時:2015/02/26(木) 21:32


マネージャーブログをご覧の皆様、こんばんは。夜分に失礼いたします、新2年の豊原明香です。

今回の記事では、先日行われた新歓PVの撮影の様子をお伝えします。

先日は、東大ラグビー部の新歓PVを一緒に製作してくださる映画制作サークル「スピカ」の方がグラウンドにいらっしゃり、練習の様子やマネージャーが仕事をしている様子などを撮影していただきました。



写真は、練習後、主将インタビューの撮影をしているところです。左から、新歓代表の菊地さん、スピカの井上さん、そして主将の森さんです。魅力あふれる新歓PVにするため、3人ともとても真剣なのが伝わってきます。

素敵なPVの完成を私も待ち遠しく思います。公開された際は、皆様もぜひご覧ください!

最近は寒暖の変化が激しい日々が続いていますね。体調を崩されないよう、どうかご自愛ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事