ラグビー部リレー日記

新たな挑戦

投稿日時:2015/07/11(土) 15:03

顔が真面目な藤平からバトンをもらいました、一年の鎌田です。
私は東京の海城高校出身で、中高ともにバスケットボールをしていました。海城高校は私が在学中にラグビー部が廃部となったため、今まではラグビーに全く無縁でした。入学当初、大学でも運動会のバスケットボール部に入部するつもりでしたが、新歓期にラグビーというスポーツ、そして先輩方に魅了され入部を決意しました。
現在、初心者ながらSHというポジションをさせてもらっています。色んな方々から「初心者でSH?前代未聞だね。」と言われます。それでも自分の挑戦を応援して頂き、練習後のパス練に付き合ってくれる同期や先輩方、また、指導してくださるOBやコーチの方々がいらっしゃいます。私は自分がいかに恵まれている環境下にいるかを常に考え、"結果"という形でこの感謝の意を表したいと思っています。

お読み頂きありがとうございます。
次は、一年生が誇る東大屈指のムードメーカー、芝村にバトンを回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2022年3月

<<前月翌月>>
2022/03/31(木) 18:52
Tinbergen's four questions
2022/03/26(土) 10:06
冬休み
2022/03/25(金) 21:00
この目に見えないものを
2022/03/22(火) 22:20
あゝ春休み
2022/03/21(月) 19:00
泣く子も黙るインドア派
2022/03/19(土) 00:30
名前
2022/03/11(金) 07:00
自炊生活
2022/03/10(木) 06:54
サイコロ
2022/03/06(日) 23:52
くるみ
2022/03/03(木) 18:00
Sound Mind, Sound Body

アーカイブ

ブログ最新記事