マネージャーブログ

一橋大学戦前日

投稿日時:2015/11/14(土) 22:00


マネージャーブログをご覧の皆様、こんばんは。2年マネージャーの豊原です。
最近一段と寒い日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回の対抗戦、明治学院大学戦から二週間が経ちました。
私たち東大ラグビー部は残念ながら敗北を喫しましたが、悔しさを糧に、限られた時間の中で一人一人が最善の努力を尽くすことができたと思います。

今日は、明日の一橋大学戦用に、マネジメントスタッフがジャージを準備してくれました。










選手が怪我をしませんように、最高のパフォーマンスができますように、、、
1枚1枚にそんな願いがこめられています。

また、練習後は、全部員が見守る中、明日のメンバーが一人ずつタックルをして士気を高めました。










アウェイの試合はマネージャーにとってもすこし緊張するものですが、ミスのないよう気を引き締めて頑張りたいと思います。

明日の一橋大学戦は、一橋大学国立グラウンドにて、14時キックオフです。
お時間がありましたら、応援にお越しいただければ幸いです。
今後とも東大ラグビー部をよろしくお願い致します!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事