ラグビー部リレー日記 2017/10

次へ>>

自分の仕事

 written by 宮原 悠太 投稿日時:2017/10/03(火) 20:05

筋トレが好きな石川君からバトンをもらいました4年の宮原です。

最近、自分が考えていることは、どうしたらスクラムが押されなくなるかということばかりである。対抗戦2戦を終え、その2戦ともスクラムが安定せず、とても苦い思いをしました。昨年と比べ、総体重は重くなり、筋力自体も強くなっている。それにもかかわらずマイボールキープさえままならない。これでは、自分がフィールド上に出ている意味がない。今からスクラムの組み方を変えるには時間がない。ならば、この4年間で培ってきたことをまだ、自分は出し切れていないと信じてすべてを出し尽くすしかないと思う。今週末の明治学院戦で出し切れるよう頑張っていきたいと思う。

次は、時間にゆとりのある下條君にバトンをまわしたいと思います。

歯医者

 written by 石川 悠太 投稿日時:2017/10/02(月) 18:53

真面目なフロントパートの中でも真面目な角田からバトンを受け取りました、騒がしい石川です。

一橋戦で人生で初めて前歯を折りました。その為、今は毎週のように歯医者通いです。折れた歯を固定したり、神経を抜いたりとかなり痛いことも多いです。口内はなかなか鍛えられないのでこの痛みや怖さは一生変わりませんが、体は鍛えられるのでバシバシ鍛えてラグビーの怖さや痛みを解消していきたいです。

次は悠太つながりで4年の宮原さんに回します。
次へ»

2017年10月

<<前月翌月>>
2017/10/30(月) 23:09
コンバート?
2017/10/27(金) 22:22
ドライブ
2017/10/26(木) 19:57
笑顔
2017/10/24(火) 22:47
最後の最後まで
2017/10/18(水) 21:51
後輩たち
2017/10/16(月) 23:01
マスターマインド
2017/10/14(土) 16:20
マネージャーについて
2017/10/09(月) 18:30
協力
2017/10/07(土) 21:53
楽しむということ
2017/10/05(木) 13:31
リレー日記のススメ
2017/10/03(火) 20:05
自分の仕事
2017/10/02(月) 18:53
歯医者

アーカイブ

ブログ最新記事