マネージャーブログ 2013/8

Jr.練習

 written by 吉松 冴 投稿日時:2013/08/31(土) 08:20

こんにちは。3年マネージャーの吉松冴です。
まだまだ暑いですが、はやいもので8月も最終日です。
 
1年生は入部して約5ヶ月。
夏合宿を終えて駒場に帰って来たJr.たちは一層上手く逞しくなったように思えます。
 



 
しっかり水分補給。
 
 
 
コーンを並べるJr.コーチの松永さん。
 
明日はB、Cチームの部内マッチがあるので、怪我せず頑張って欲しいです。
是非応援宜しくお願い致します!

黙々と

 written by 加藤 なつき 投稿日時:2013/08/30(金) 09:51

おはようございます。4年の加藤なつきです。
8月30日、今日はまた真夏を感じさせる天気です。

夏合宿が終わり、怪我人が少し増えたように感じます。
しかし、復帰するために黙々とリハビリに打ち込んでいます。



首トレ中の下:3年加藤圭吾と上:1年津川智之



同じく首トレ中の下:1年小沢壱生と上:1年稲垣雄貴

復帰しても、もう怪我をしない体を作っています。

4年 加藤なつき

対抗戦まで残り10日

 written by 加藤 なつき 投稿日時:2013/08/29(木) 07:31

おはようございます。4年の加藤なつきです。

8月下旬になり、朝晩は涼しく過ごしやすい季節になってきました。

対抗戦開幕まで残り10日になり、
「最後のシーズン」ということが常に頭の中にあります。

1年生の時は仕事や先輩に言われたことをやるのに必死であっという間に過ぎていきました。
2年生は1年生の時に経験したことを活かして色々なことに挑戦した年でした。
3年生は上級生として後輩の手本になるような先輩になることを目標に部活動に向き合いました。

3年間を振り返ると楽しかった思い出より苦しかった思い出の方が何倍も大きくて、
「これで正解だったのかな。」と考える時があります。
でも、対抗戦に勝てばすべてがきっと楽しい思い出に変わり、結果を出せばすべてが報われると信じています。
対抗戦初戦の学習院戦、同期と一緒に勝利を勝ち取りたいです。



4年 加藤なつき

久しぶりの駒場

 written by 山田 絵梨香 投稿日時:2013/08/27(火) 11:16

こんにちは。3年マネージャーの山田絵梨香です。
夏合宿も終わり、駒場での練習は久しぶりです。
8月ももう終わりに近づいており、早朝は冷え込み秋を感じました。
しかし日が昇ってくるにつれ気温が30度を越えるため、気温差についていくのが難しい季節の変わり目となっているように感じます。
いよいよ秋の対抗戦シーズンへと入っていきます。
今年は試合開始時間に合わせて練習時間をずらしています。
詳しい練習時間はHPのカレンダーをご覧下さい。
入替戦出場に向け、気を引き締めて練習に励んでいきたいと思います。


ブログ最新記事