ラグビー部リレー日記

最近のこと

投稿日時:2022/11/07(月) 15:55

我らが新歓委員の長、関戸さんからバトンを受け取りました、一木です。新歓委員以外にもアルバム委員も同じなのでこれからもお世話になります。



最近は麻雀にハマっています。もともとは大学に入った頃にルールぐらいは知っておいた方がいいかなと思い始めたのですが思っていたよりも奥が深いゲームで、なによりも寝転びながらできるゲームが自分にとってよく合っているのかなと思います。一時期飽きかけていた時期もあったのですが、最近Mリーグが開幕して見ているとやっぱりおもしろいので再ハマりしています。Mリーグは8チームあるのですが自分の推しチームは渋谷アベマズと赤坂ドリブンズでなんとその2チームは現在断トツ1位と断トツ最下位で嬉しいような悲しいような気持ちです。自分はプロ野球を見るのも好きなのですがシーズンが終わって見るものがなくなってしまった頃にMリーグが始まってくれるのでありがたく思っています。



少し短いのでもう1つ。

さすがにそろそろ大阪に帰省したいなと思ってきました。1年生の頃は忙しいなりにも家族の事情もあり一年で2、3回は帰省したのですが、今年は合宿などいろんな事情が重なり正月以来帰れていません。大阪に帰って特に何をするということも無いのですが一種の旅行のような気分にもなれるので帰省することは好きです。授業も部活もない日が4日間、少なくとも3日間はないとなかなか帰省が選択肢に入ってこないのでなかなか厳しいです。自分はすでに21歳になったのですが今年で飲めるお酒の種類も増えたかなと思うので正月に家族とお酒を飲むことを楽しみにしながら今シーズン残り頑張りたいと思います。あまり人前に出すような文章ではないですがこれはあくまで日記なのでお許しください。



次は同期の田村にバトンを渡します。今年はDLで共に過ごした時間が長かったなと思います。ハーフに転向したので最近は一緒に練習する機会も多くなってきました。来年は留学に行くみたいですが戻ってきてよりうまくなってることを期待してます。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2026年4月

<<前月翌月>>
2026/04/30(木) 16:31
有望株を探せ
2026/04/28(火) 14:59
出会いの季節
2026/04/27(月) 16:07
学食メニュー選択の最適化
2026/04/24(金) 10:39
よごふりょう
2026/04/23(木) 13:21
会話力が欲しい
2026/04/20(月) 09:17
春という季節
2026/04/19(日) 23:51
人事を尽くして天命を待つ
2026/04/19(日) 23:33
バイトでCAをやっております
2026/04/17(金) 23:12
I'm fine thank you. And you?
2026/04/17(金) 10:32
2.それ超過でもそれ未満でも無い話。
2026/04/17(金) 03:00
そんなにヒゲ似合わないかな
2026/04/16(木) 11:25
楽しい日ってこんな感んじ

アーカイブ

ブログ最新記事