ラグビー部リレー日記

海賊王に俺はなる!

投稿日時:2026/05/29(金) 18:12

鵜木さんからバトンを受け取りました3年の原田です。期待に応えて変人ぶっているとのことですが、身に覚えがありません。僕は至って“普通”の人間であり、そう見えていると確信しております。



僕がホームページの自己紹介でふざけてしまったがために“こいつは結局どういうやつなんだ”って思ってる方が多いと思います。改めて真面目に変人ぶらずに(変人ぶったことなんてないけど)スポーツ歴から書き直してみたいと思います。



(スポーツ歴) 海賊

(入部のきっかけ)シャボンディ諸島で七武海のクマに飛ばされて起きたらラグビー部にいた

(東大ラグビー部の魅力)仲間

(得意なプレー)ゴムゴムの戦斧

(好きなタイプ)ハンコック

(おすすめのグルメ)肉

(尊敬する人)シャンクス

(今シーズンの個人目標)海賊王

(最後の晩餐に食べたいもの)サンジの作った飯

(好きな芸能人)ウタ

(おすすめの勉強法)したことない

(Be the Changeに必要だと思うこと)ギア5



これで僕が普通の人だってわかったと思います。

次はのなさんです。激務と笑顔が印象ののなさんですがたまには人間らしく辛そうな顔をしたほうがいいと思います。ずっと笑顔だと怖いです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2026年6月

<<前月翌月>>
2026/06/04(木) 10:53
カンチガワナイ
2026/06/04(木) 10:16
いざ仰げこの金字塔
2026/06/04(木) 00:00
バグ

アーカイブ

ブログ最新記事