マネージャーブログ

Jr.練習

投稿日時:2014/05/03(土) 08:41

おはようございます。
4年マネージャーの山田絵梨香です。

今日は2年生以上は一橋大学との合同練習に行っており、1年生は駒場で全面を使って練習を行っていました。

7時からラグビーのルール説明などがあり、その後グラウンドで習ったルールの確認などを行っているようです。
よく見てみると…

マネージャーも混ざって練習していました!
ラグビーというスポーツの流れを掴むことができたでしょうか。

だいたいの雰囲気を掴んだところで部室に戻り、より詳しい動きの説明をJr.コーチから受けていました。
皆頷きながら真剣に話を聞いています。

これからまた1年プレーヤーはグラウンドに出て練習です!
マネージャーには応急処置の仕方を教えたいと思います。
6日の新人戦には今日得た知識を活かして活躍してほしいです。

4年 山田絵梨香

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事