larger default smaller

5月29日(日)の定期戦のお知らせ

2016/05/27

平素より大変お世話になっております。
5月29日(日)の定期戦についてお知らせいたします。

●定期戦 対 防衛大学
【日時】 5月29日(日)
     C戦 11時試合開始(30分×2本)
     A戦 13時試合開始(40分×2本)

【場所】東京大学駒場グラウンド


※B戦は人数等の都合により中止となりました。

大変お忙しいことと存じますが、グラウンドまで足を運んで頂けたら幸いです。

定期戦 Result

東大A 防衛大A
  12 12 - 17 34  
0 19
T G PG DG   T G PG DG
2 1 0 0 1st 3 1 0 0
0 0 0 0 2nd 3 1 0 0
2 1 0 0 Total 6 2 0 0

T:Try G:Conversion PG:Penalty Goal DG:Drop Goal

Date 2016/05/29
Kick off 13:00
Game Site 東京大学 駒場キャンパス ラグビー場
Referee 榊恭弘
Touch judge 前川涼
佐藤太陽
初のスタメン、まだ慣れないポジション、主将の不在ということで非常に緊張していたが、自分のすべきことはスピードよくボールをもらいゲインすることとディフェンスで前に思いっきり出て体をぶつけることだと決め試合に臨んだ。
しかし、スピードよく走り込んでもノックオン、前には出るが食い込まれたりギャップを突かれたりしてしまい、試合に出れなかった樋口や棚橋の代わりになるようなプレーはできなかった。
だが落ち込んでばかりはいられない。対抗戦初戦の一橋まで3ヵ月と少しだ。今回の試合ではスピードよくもらう意識と前に出る意識が体に染み付いてきたことはわかった。今後はその精度と強さをもっと追求していきたい。
4年梶村 直人

初めてスイカのスタメンを頂いた。しかも相手は防衛大。春シーズンのターゲットとしていた相手である。試合前日から非常に緊張した。
いざ試合が始まればその緊張を忘れてプレーできたが、結果は完敗だった。FWで負けたのが悔しい。もう二度とこんな悔しい思いをせずに済むよう、最後には勝って泣けるよう、日々の練習に全力で取り組むしかない。
2年宮原 健

今回初めてA戦に出させてもらった。防衛大はセットプレーやモールが強く、そこで後手に回ってしまった。個人としてはパスミスや判断ミスがまだまだ多い。個人としてもチームとしても多くの課題が見つかった試合だったと思う。今後の練習でその課題を克服していきたいと思う。
2年藤平 遼
東大A
Uniform number Position Name Change the player
1 PR 川北 航平(2)
2 HO,FL 文 剛英(2)
3 PR 宮原 悠太(3)
4 LO,FL,No.8 森下 幸志朗(3)
5 LO/副将 大畑 暁(4)
6 CTB 梶村 直人(4)
7 LO,FL,No.8 宮原 健(2)
8 LO,FL 松永 迪之(3)
9 SH 萩原 雅貴(3)
10 SO/副将 津川 智之(4)
11 WTB,FB 江崎 敬(2)
12 CTB/主務 藤原 拓朗(4)
13 CTB,WTB 井上 啓太(4)
14 FB 三浦 太郎(2)
15 FB/新歓代表 上田 崇貴(4)
16 PR 河本 皓亮(3)
17 HO 吉村 允(2)
18 HO,LO 尾崎 省吾(4) ← 2 文 剛英(51分入替)
19 FL 望月 航平(2)
20 SH 藤平 遼(2) ← 9 萩原 雅貴(15分交代)
21 CTB 稲垣 雄貴(4) ← 12 藤原 拓朗(51分入替)
22 CTB 岡本 祥一(3) ← 13 井上 啓太(76分入替)
23 WTB,FB 荒木 裕行(2)
recruit_banner.png

%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%96%E3%83%AD_245x116.jpg

facebookpage

 

Twitter

広報用twitter