マネージャーブログ

武蔵戦にむけて

投稿日時:2015/10/13(火) 13:07

マネージャーブログをご覧のみなさま、こんにちは。
2年マネージャーの竹村です。

朝晩冷え込む季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の対抗戦、上智戦は小雨の中多くの方が応援に来てくださいました。
皆様の声援が力となり、47-0で勝利することができました。ありがとうございました。

一日オフを挟んで、試合明け初日の練習はミーティングから始まりました。



次戦を来週末に控え、みな真剣に、出来たこと、出来なかったことを振り返っていました。



写真は本日のMD練習です。
武蔵戦まで残り数日しかないので、密度の濃い練習ができるようチーム一丸となって緊張感を保っていきます。

武蔵戦は駒場グラウンドから少し離れた朝霞グラウンドでの試合となりますが、ぜひ応援に来て頂ければと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事