マネージャーブログ

対抗戦二戦を終えて

投稿日時:2014/10/01(水) 10:33

マネージャーブログをご覧の皆さん、こんにちは。
はじめまして。1年マネージャーの壇辻恵見です。
 
対抗戦が始まって半月が経ちました。
私にとっては、初めての対抗戦シーズンです。
一橋戦と武蔵戦では、先輩方の真剣な姿に心を打たれました。自分も少しでも力になれるように、もっと頑張りたいです。
 
今日はミーティングの後に、練習を行っています。
 
 
 
次の試合も近いですが、前二戦を通して得た課題を踏まえて、練習がより充実したものになればいいな、と思います。
 
 
グラウンドの片隅では、練習を終えた1年生が筋トレに精を出しています。
 
 
 
 
スイカを着るメンツではなくても、ジュニアメンバーもマネージャーも含めてチーム全体で対抗戦に全力で臨みたいです。
 
 
 
 
 
 
写真は、先日の武蔵戦のオフショットです。
コーチの深津さんの息子さんと、Jrコーチの白石さんです。
将来、是非東大ラグビー部に入って欲しいですね。
 
10月に入り、少し肌寒くなってきました。これからも試合が続くので、体調にも気を付けて、頑張っていきましょう!
 
最後までお読み頂きありがとうございます。まだまだ続く対抗戦、応援宜しくお願い致します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事