マネージャーブログ

春が来ました

投稿日時:2015/04/05(日) 08:11


マネージャーブログをご覧の皆さん、おはようございます。
新2年マネージャーの壇辻です。
4月に入り、新年度が始まりました。皆さん、新生活のスタートに慌ただしい毎日を送られていることかと思います。
東大ラグビー部も、新歓活動と練習に大忙しです。
写真は、3/31と4/1に行われたテント列勧誘の様子です。1日中立ち仕事でしたが、部員たちの明るさで楽しい2日間となりました。




新2年生の私にとって、初めての新歓活動はとても新鮮です。たくさんの新入生とお話が出来たり、一緒にごはんを食べたり。ラグビー部について新入生に説明していると、自分でも気づいていなかったラグビー部の魅力を発見でき、私たち現役部員にとっても良い経験になるのではないか、と思います。


春といえば、桜の季節ですね。ラグビー場沿いの桜もついに、満開になりました。













綺麗な桜の下で、部員たちの愉快なパフォーマンスを見ながら、ごはんを食べるお花見のイベントも迫っています。
これからもたくさんイベントが待っているので、新入生の皆さんはぜひお越し下さい。

新歓期を終えて、新しい部員と一緒に活動できるのが楽しみですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事