マネージャーブログ

対抗戦オフ

投稿日時:2015/12/09(水) 23:07

マネージャーブログをご覧の皆様こんばんは。二年マネージャーの澤です。

対抗戦もすべて終わり、先週末には名古屋大学との定期戦も終わり、今シーズンは残すところ京大戦のみとなりました。京大戦を控えて、東大ラグビー部では今週は対抗戦オフとなっております。

先週末はプレーヤーが試合にでることとなったため、このオフで疲れた身体を癒したり、また迫りくる期末試験に向けて勉強したりと思い思いに過ごしています。

オフとは言いながらも、身体を衰えさせないためプレーヤーは今日もウェイトで筋トレに励んでいました。


20日の京大戦で今の4年生は卒部となります。
寒いですが、お時間がありましたらグラウンドまで応援にお越しいただければ幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事