マネージャーブログ 2014/12

京大戦前夜

 written by 渡部 真理子 投稿日時:2014/12/22(月) 21:54

マネージャーブログをご覧の皆様、こんばんは。
ついに京大戦前夜を迎えています。
 
最後のマネージャーブログとなりました。
今年一年間、このマネージャーブログを通して多くの方に東大ラグビー部を知っていただけたこと、ブログ見てるよと声をかけていただいたこと、嬉しく思います。
 
ついに最終戦となりました。4年間、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、色々な感情が蘇ってきます。
つらいことも沢山ありましたが、それでもここまでこれたのは自分に負けたくなかったから、そしてひたむきに頑張るチームがあったからです。
 
今までお世話になった方々、心から感謝申し上げます。
明日はチーム、自分自身、そして応援して下さる方々のためにも全力を尽くします。
ありがとうございました。今後とも東大ラグビー部を宜しくお願い致します。
 
4年 一同
 

来期首脳陣による練習

 written by 佐野 恵梨 投稿日時:2014/12/11(木) 13:55

マネージャーブログをご覧の皆さま、こんにちは。
3年マネージャーの佐野恵梨です。
週も半ば、疲れが溜まってきていると思いますが体調は崩していませんか?
手洗いうがいはしっかりしましょうね!
 
さて、今日と明日の2日間は来期首脳陣による練習が行われます。
同期が練習を引っ張っている光景は頼もしくもあり、その反面少しそわそわしてしまいました。いよいよ来年度から自分たちの代が始まるのだなという実感が湧き、マネージャーとしても責任を感じた練習となりました。
 
今日は降水確率70%という予報だったので、マネージャー一同雨の備えをしていましたが練習中はちょうど止んでくれたので、運よく虹を見ることができました。


写真ではうっすらとしか見えませんが、来期首脳陣のスタートを応援してくれているようなとってもきれいな虹でした!
 
残る京大戦に向け、部員全員が本領発揮できるようにマネージャーも頑張っていきます!
 

ブログ最新記事