ラグビー部リレー日記

いらすとや4

投稿日時:2024/05/03(金) 17:23

センスの光るプレーが魅力の福元からバトンを受け取りました4年の清和です。福元が囲碁の実力者と聞いたときはびっくりしましたが、今考えると彼からは知性が溢れ出ていて全く意外ではありません。彼を因数分解すると囲碁とゴシップだと思います。




 

 

 




 

 

今回は大好きな「いらすとや」について書こうと思います。







ご存知の方も多いと思いますが、いらすとやはかわいいイラスト素材をフリーで提供しているサイトです。







資料作成に使える便利なものから、いつどこで使うのか分からないニッチなものまで、なんでも揃っているので眺めているだけで楽しいです。




 

 

今回はお気に入りのイラストを2つ紹介します。画像は貼り方が分からなかったので貼りません。




 

 

(1)仮想通貨を持つクジラのイラスト




 

 

使い道が分かりません。




 

 

(2)横から見たオムツ姿の赤ちゃんのイラスト




 

 

シンプルにかわいいです。




 

 

このようにいらすとやには素晴らしいイラストがたくさんあります。ちなみに、いらすとやにはリクエストのシステムがあることを知っていますか?現在は受け付けていないらしいですが、再開したら「大谷翔平が契約金の97%を後払いすると分かった瞬間の水原一平」をリクエストしたいと思います。




 

 

 次は最近メキメキとしてきた辻金大にバトンを渡します。彼を因数分解すると優しさと唾液だと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年7月

<<前月翌月>>
2024/07/26(金) 17:33
駒場の化石
2024/07/22(月) 20:00
東大ラグビー部での日々
2024/07/21(日) 15:33
実家
2024/07/20(土) 16:59
サングリア
2024/07/15(月) 20:13
財布
2024/07/12(金) 16:26
かき氷が食べたい
2024/07/10(水) 21:53
初めまして
2024/07/08(月) 22:41
2024年夏
2024/07/07(日) 18:00
部員みんなの憩いの場
2024/07/02(火) 22:43
カラオケ行こ!

アーカイブ

ブログ最新記事