ラグビー部リレー日記

休みたい

投稿日時:2025/10/25(土) 07:09

同期の猿渡からバトンをもらいました4年の鷲頭です。猿渡はよく僕をゴンチャに連れて行ってくれることが多く、最近ではよくおすすめのカスタムなどを聞いたりしています。彼は1年生の頃から行っているらしいので、今ではゴンチャの会員のランクが一番上のLEGENDになっているくらいです。僕はいつか吉祥寺のゴンチャで猿渡くんが店員として働いてくれることを密かに願っております。

 

さて、今回はおすすめのTikTokアカウントについて紹介していきたいと思います。

 

 

①あいむげん

単独で活動している女性のTikTokerです。この方は視聴者からリクエストが来た流行りの音源などに合わせてダンスする動画を投稿しているのですが、僕の推しポイントは何といっても音源を流すのではなく、音源の曲をアカペラで歌いながら踊っているところです。一つ一つの投稿に全力さが見えるのがとても応援したくなります。アカウント名の由来も愛、無限というところから来ているという点も推しポイントです。また、スピリチュアルカウンセラーという一面もあるみたいなので、何かに悩んでいる人はぜひこの方に相談してみるのもいいと思います。


 

②NAOYA

このアカウントは色んな自作の音楽を投稿しているアカウントです。ラップ調の歌で恋愛に関する曲も多く投稿されており、今年に入ってからは色々な音楽配信サービスでも配信されています。僕は実はこのアカウントは宮田くんが投稿してるのではないかと睨んでいます。もし仮にそうだったとして、こんなにも音楽を作る才能があるのに隠しているなんて、とても不本意です。いつか絶対このアカウントが宮田くんのものである証拠を掴んでやりたいと思っています。

 



③東郷平八郎

ある男子大学生が投稿しているアカウントなのですが、この方も大学ラグビーをやっているらしく密かに親近感を感じさせてもらっています。最近ではダンス動画も投稿されるようになってきて見ていてとても楽しいです。 TikTok上だけではなく、実際にグラウンド上でお会いできたらいいなと思っています。皆さんもぜひ、調べてみていいなと思ったらフォローしてみて欲しいと思います。

 

 

④しゅんまり歌います。 

以前、渡辺くんがリレー日記でYouTuberとして紹介していましたが、実はもともとTikTokerとして活動していました。しゅんじとまりなのカップルで活動しています。二人で車の中で色んな歌を歌っていますが、二人とも声が綺麗すぎて毎回、次の投稿を楽しみにしています。歌声が心地良すぎて僕は、朝練のある日のアラームにしているくらいです。これを聞くと、今日も朝練を頑張ろうという気持ちになります。また、二人でコンサートを開いているらしいので、今度、渡辺くんと一緒に二人の歌声を聴きに行ってみたいと思います。

 

 

 

次は2年生の琴音ちゃんにバトンを渡します。琴音ちゃんは持ち前の天真爛漫さとアクティブさでマネージャーとしてたくさんの仕事をこなしており、ラグビー部には欠かせない存在です。琴音ちゃんが仮にラグビー部を離れてしまったら悲しむ人も多いことでしょう。また、英語が大得意らしく、人として尊敬できるところばかりです。英語が得意になるためのおすすめの勉強法はありますか?あればぜひ、教えてください。本当は猿渡くんに紹介してもらう方が良かったかもしれないですが、二人の間に入ってしまった形となり、少し残念です。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2025年10月

<<前月翌月>>
2025/10/25(土) 07:09
休みたい
2025/10/24(金) 12:29
No pain, no gain.
2025/10/18(土) 07:50
銀杏
2025/10/17(金) 19:33
ラグビーマン決戦・徳島頂上バトル
2025/10/17(金) 00:13
名古屋に行きました。
2025/10/13(月) 16:15
勇気のいらない親切
2025/10/10(金) 16:14
懐かしのDAYS
2025/10/04(土) 23:56
アレルギー
2025/10/02(木) 23:50

アーカイブ

ブログ最新記事