マネージャーブログ

女マネロッカー

投稿日時:2013/02/22(金) 07:17

おはようございます。
今日は女マネのロッカーについて記事を書こうと思います。

2月9日の大掃除前までは3人で一つのロッカーを使い、また、新2年生に関してはロッカーがないという状態でした。
大掃除後、全員に2人で1つのロッカーが与えられたのですが、練習前は1秒でも早く着替えようとするため、ロッカーを綺麗に保つのは少し無理がありました。
しかし、個人の荷物をロッカーの外に出すとジャージの出し入れがしづらくなります。また、今部内では部室を綺麗に保とうと規律委員を中心に頑張っているのに対して、マネージャーがロッカーを綺麗に保てないのでは元も子もありません。

そこで!
素早く着替えられて、かつ複数人でロッカーを使用していても綺麗に保てるように引き出しを買いました。
サイズも丁度合い、引き出しを買ってから日が経ちますが綺麗に保つことができています。


これからはこの状態が続いていくと思います。

今回は部全体の記事ではなく、マネージャーのみの記事となってしまい申し訳ありません。
最後までご覧頂き、有難うございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事