マネージャーブログ

対抗戦Bセブンス大会

投稿日時:2013/04/23(火) 10:04

こんにちは。3年マネージャーの吉松冴です。

白石のリレー日記にもありましたが、先日21日に一橋大学の国立グラウンドで対抗戦Bセブンス大会が行われました。
結果は惜しくも決勝で立教大学に敗れ準優勝でしたが、みんなとてもいいプレーをしていたと思います。

15人制ももちろん好きですが、7人制はテンポがとても速く展開もスピーディであったため、見ていて面白かったです!
真理子ちゃんは「セブンスの方がいい!」と興奮していました。

雨で気温も寒い中、国立まで足を運んで頂き、ありがとうございました!


さて、今日も普段通りにスパイダーウォークを行いました。

今回は3年森智章のトランプを使って距離を決めました。



エースが100m、ジョーカーが200mとし、その2枚から恵梨ちゃんがカードを引きました。
結果はエースで、無事恵梨ちゃんは部員からの反感を買わずに済みました。



トップを這う4年磯崎。かっこいいです。


ここ数日で風邪の人が減って来たので、この調子で合宿に向けて部員一人ひとりしっかり体調管理を徹底して欲しいです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事