マネージャーブログ

試合準備と新入生紹介

投稿日時:2013/05/03(金) 22:05

こんばんは。3年マネージャーの山田絵梨香です。

今日の午後の練習中、マネージャーは5月6日(日)のOB戦に向けて準備をしました。
下の写真はコンタクトの数と保険証の有無を確認している2年のゆりこちゃんです。


いつもは試合の前日に行うのですが、今回の試合の前日は出稽古や新入生が合宿に参加する日でもあるのでとても忙しく、今日確認を行いました。

たくさんのOB戦への参加お待ちしております。


また、今日は午前中Jr.練習があり、たくさんの新入生が参加してくれました。
その中でも練習後筋トレをし、そして午後の練習にも少し顔を出してくれた1年生の箱崎鉄実君について少し紹介したいと思います。


彼は、熊本県にある文徳高校出身で、高校時代は茶道部に所属していたそうです。
ラグビーは未経験ですが、新勧期の体験練習には積極的に参加してくれました。これからの彼の成長が楽しみです。
※箱崎君の後ろにいるのは2年の藤堂です。

最後までご覧頂き有難うございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事