マネージャーブログ

ウィンブレ

投稿日時:2013/09/21(土) 14:51

こんにちは。4年の加藤なつきです。
9月21日(土)、本日も昨日と引き続き真夏のような暑さです。
駒場のグラウンドは人口芝なので照り返しが強くより暑さを感じます。

一方で朝や夜は大変涼しいので日中との気温差が激しいため
風邪を引かないように予防したいと思います。

明日、9月22日の対抗戦(成城戦)のためマネージャーは試合の準備やジャージ準備をしています。
2週間前の対抗戦(学習院)では、夕方から急な雨が降ったため一気に気温が下がり、
リザーブのメンバー達が少し寒いと言っていたので、今回は希望制でウィンブレを出すことにしました。
 

 
この水色のウィンブレを見ると、もう寒い季節が来たんだな。と感じると共に
4年生として残りのシーズンが頭に浮かびます。
 
明日、必ず勝ってくれることを信じてサポートしたいと思います。
 
4年 加藤なつき

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事